客員講師として担当させていただきます。

ご縁あって社団法人発達障害コンサルタント養成協会の講座の「食」の部分を、客員講師として担当させていただくことになりました。
7月5日東京、7日京都の2日間初級コースの一部です!
人気のコースなので満席になってしまうようですが?

今まで、心のケアに関して食の面からできることについてずっと取り組みたいと祈ってきたので、ありがたいことです。心と体を繕ういただき繕、皆様のお役に立ちますように。。。
http://212rounge.or.jp/

いただき繕学院は秋口までのスケジュールを調整しております。
もし、ここで開催してほしい!というご要望がありましたらお知らせください。ご相談させていただきます。

2018年4月以前のブログは、HPオープンに伴いFacebookページより抜粋しています。
過去のブログは、「いただき繕学院」Facebookページをご覧下さい。

関連記事

  1. 北海道?農と食と水の堪能ツアー@美深

  2. モリンガプチ講座&ランチ会

  3. 潮麦っ布作り✖️「運針」ことはじめ

  4. @千葉食と塩の話&塩尽くし

  5. 日本の心・布といういのち

  6. いただき繕学院ってなあに?ごはんたべよ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。