一食の出会い

とある日曜日に、初めて、いただき繕のお食事を召し上がっていただいた方から翌日メールをいただきました。

一食の出会いに。感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)
日曜日はご馳走様でした。有難うございましたm(_ _)m

あの後、ふっと気付いたら足のつま先が、暖かくて…。私、自分なりに努力して昔よりは体温が高くなったんですが、足の甲やつま先だけはどうしても異常に冷たくて…。身体の中から暖めたくてもなかなか難しく、外から暖める事も色々やってきました。オイルセラピーやよもぎ蒸し、ホルミシスルーム等。
日曜日は足が暖かいままで、残念ながら翌日は元に戻ったかな?って感じだったんですけど、お風呂に少~しだけ、購入したお塩を入れたら又々足のつま先まで暖まって…。気のせい?とも思ったんですが、お風呂を上がった後はすぐに靴下2枚履きしないと耐えられなかったのが、大丈夫だったんですよ。凄いですね~。ちょっと感動しちゃいました!!そして今日は又足が冷たいのですが、少しずつでもあのお塩と雑穀、オイルを使っていけば体調が良くなっていくんじゃないか?って感じています。

関連記事

  1. 1個のおむすび

  2. おとこのこ>おんなのこ

  3. 親子で安心スイーツクッキング!@貊の助産寺で

  4. 高校生新入学???

  5. 許すこと・・・と食

  6. 15時間という一瞬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。