学院 北陸ロード~関西へ

再び  北陸街道  出会いの旅✨
石川野々市?福井越前海岸?福井市?京都 ?  →now
新たな学びが始まり私もわくわく

お孫さんに、毎日お弁当を作るおばあちゃまが、「孫に食の大切さを教えたい」それだけでなくご自身の才能の可能性を開拓したいというイキイキとしたお顔✨

おむすびを、店頭で作り、陰で表でお店を支えるスタッフさん。
皆さんに  もっと、この美味しさやこの食の詳しいことをお伝えしたい!という熱心なお気持ち?

健康食やヴィーガンについて勉強してきた青年、なぜ理想の体にならない?理想の生活を送れない??というギモンが溢れる。

アトピー・アレルギーについて悩む、この食事で合ってる?何故出口が見えない?それでも毎晩の痒みはやってくる。

飲食店を経営中、お客様の接客をしているうちに、食を提供するだけのお店ではなく、もっとトータル的にサポートしたい!と一度リセットし勉強を始められた一家のお父様✨

書ききれない人生、語り尽くせない生活に、
いただき繕の奥義を取り入れ、
是非心豊かに歩んでいただきたい?
日が暮れ、
明日の地に向かう。
~~
お着物で現れた参加者さん。今回は、お食事に♥
素敵な立ち居振舞い、髪結いを教わり、豊かな時間!
今後京都教室では和装生活のすすめ?コラボ企画していきます。
モリンガパウダーでお茶もたてていただきました!

 

関連記事

  1. 福井テレビさんにご紹介いただきました!

  2. 草繕堂 冬の集中セミナー開催! 福井越廼・善性寺にて

  3. 15時間という一瞬

  4. [締め切り]次回準備中 簡単!オーガニック!おうちごはん応援…

  5. 親子でプレミアム味噌作り!

  6. 親子で安心スイーツクッキング!@貊の助産寺で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。