三週間の軌跡・奇跡!

今各地で体験していただいている、いただき繕デトックス食キット付き三週間プログラム。

嬉しいお便り。

なぜ、三週間お試しをお勧め??

これは、いただき繕にご興味をもっていただきながら、でも、何から始めていいかわからない、たくさん購入しても食べきれるかわからない、どのように調理したらいいかわからない、という方のために、いただき繕に親しんでいただくきっかけになればと、始めました。

…という思いがありますが、それだけでなく、すでに、いわゆる食の効果、を感じる方が多いので、嬉しく思います。

遠方の方でもお電話にてアドバイスをさせていただき、始められますので、是非ご相談くださいね。

内容は、元精穀、潮麦、潮麦味噌、ピーナッツの佃煮、海藻の佃煮、貊塩、順気粒(または麦童)を一食分/日 これを三週間分、とその調理の仕方や食生活のスタートアドバイス付きです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは体験された方の、感想です♡

あっという間の3週間でしたが、沢山の変化と氣付きがありました。
まず、メールにも送りましたが、食事をしてから30分も経つと足元からポカポカと温かくなる事が多かったです。ご飯やおかずもそうでしたが、順氣粒は癖になる美味しさで食べると身体の中からパワーみたいなものがみなぎってくる感じ。おかずではピーナッツの佃煮が特に好きでした。
そして終わり頃の先週の金曜の夕方…3ヶ月ぶりに生理がきたのです。これにはびっくり!もう閉経になったと思っていましたから。
そして心にも変化が…。根来さんがよく口にされる”感謝”の気持ちが自然と溢れてきて。
3週間の間に”う~ん”と思う様な事を人から言われたのですが、何故か自然とその言葉に納得でき、叱ってくれて氣付かせてくれて有難う。お陰で自分が今一番にしなければいけない事が明確になりました…と思えたのです。不思議~。以前だったらそんな事があったら苛々してたのに。
凄いですよね~。本当に感謝です!
顔も塩水で洗うと気持ちよくて何もつけたくなくなりますね~。
お塩と元精穀はもう注文して食べ続けているので、今度は3ヶ月後の変化が楽しみです。
本当に有難うございます!

関連記事

  1. 「べジ~な食生活」、私にもできる?野菜料理のある食卓のススメ…

  2. いのち輝く北海道美深での夏の日

  3. あんことぼたもちと私

  4. 猛暑❗塩のパワーいただきます

  5. 福井テレビさんにご紹介いただきました!

  6. いただき繕学院合宿&リトリート~福井県越廼村古民家で過ごす休…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。