女神の力♡潮麦ヒーリングしっぷ作りました

4/1(日) 自由ヶ丘スローマルシェにて
『潮麦ヒーリングしっぷ作り』を開催させていただきました。遊暮舎さんのベンガラ泥染め布をつかい、お手当てにぴったしな優しい素材材料はシンプルに、女神の潮麦(大麦)&ギリシャ完全天日塩のみ。自然の恵みたっぷりでイノチあるものを繕いながら私たちの心身のお手当て用にちからをかりて。その神秘的なちらかを知り、ちくちくと各々が選んだ布や糸で縫いました。電子レンジ、お湯も使わずにそのしっぷを身体にあてます。イノチあるものたちのはかりしれないパワーやその恩恵をいただきありがたいです???
自由ヶ丘スローマルシェ、ご参加の皆さん、ナビゲーターのいただき繕 根来晶子さん、自然の恵み、関わっていただいた皆さん ありがとうございました。
ありがとうございました?

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=888759957964433&set=pcb.888760064631089&type=3

関連記事

  1. お寺de料理教室~精進料理とは??

  2. 今日は佐倉市エデンさんでのレッスン♪

  3. 越前の里 福井越廼村にて極楽日記

  4. 福井テレビさんにご紹介いただきました!

  5. レシピのない料理教室、です。

  6. スコットランドの恩恵!ピュアな潮麦麹でプレミアムな味噌仕込み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。