レシピのない料理教室、です。

故郷、千葉で、今年も講座を開かせていただき感謝。何度でも初心にかえって丁寧に丁寧に。

これは、参加者さんの一回目の感想です?

 

いただき繕初級講座✨

レシピのないお料理教室。
答えは全て自分の中にある。って良く言われるけど、お料理にも言えるとは。
自分軸を取り戻す為の素敵な講座です(^^) 引っ越しをしてからずーっとずーっとちょっとだけ体の異変があって何かを知らせてくれていて、原因がわからなかったんだけど、講師の晶子さんに話して、今日その原因がわかったかも。
なんか凄く腑に落ちました〜! .
.

人間の体は想像していたより神秘的でなんだか凄く不思議な気分です☺️ 私、まだまだ自分の体の事を知らないわぁ〜。 ちょっと今自分の体に尊敬の念を感じています(笑)感謝だね。
ますます自分の体が好きになっちゃうね〜♪ 次回も楽しみです(^^) #みゃくえん #れなり #潮麦 #石焼きビビンバ #ナムル

関連記事

  1. 金沢フェア終了!

  2. だし要らずの あら塩 

  3. スコットランドの恩恵!ピュアな潮麦麹でプレミアムな味噌仕込み…

  4. 「おうちごはん応援セット」のご案内

  5. 金沢初級コース開始します

  6. 北海道のビーマイ倶楽部さんの無農薬野菜をお届けします!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。