顔が見える関係

⭐︎顔が見える関係⭐︎

おはようございます。

おかげさまで、寺子屋オーガニックカフェエデンさんでの昨日のランチ、完売いたしました。

皆さんとのやり取りの中で、ひとつご報告を。

あるお客様が、ご事情があってなかなかお外に出られないお父様のために、キムパセットをお持ち帰りになりました。

お召し上がりになった後、お写真を送ってくださいました。

お父様が召し上がっているお姿と、美味しかったとのメッセージ❤️

作る側からすると、お弁当って「顔が見える関係」になりにくいので、こうしてご報告くださると嬉しいですね!

双方向にとっての「顔が見える関係」。

いただき繕は、食が繋ぐ関係性を大切にしていきます。

本日いただき繕ランチは最終日です!お召し上がりご希望の方はなるべくご予約ください^_^

キムパセット&笹蕎茶か、キムパセット&スイーツセットになります。

〜〜本日のお惣菜。プチプチ潮麦をパスタに見立てた、オーツ麦のクリーム和え!オーツ麦は、自社製「潮燕麦」です。

  • 〜〜スイーツ、ガトーショコラは、小麦、米粉、乳製品不使用。?何で出来てるの⁉️

関連記事

  1. 秋🍁マロンなスイーツのレッスン

  2. 北海道のビーマイ倶楽部さんの無農薬野菜をお届けします!!

  3. おとこのこ>おんなのこ

  4. 東京開催のご報告

  5. 女神の力♡潮麦ヒーリングしっぷ作りました

  6. 神秘の潮麦しっぷ作り開催しました~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。