顔が見える関係

⭐︎顔が見える関係⭐︎

おはようございます。

おかげさまで、寺子屋オーガニックカフェエデンさんでの昨日のランチ、完売いたしました。

皆さんとのやり取りの中で、ひとつご報告を。

あるお客様が、ご事情があってなかなかお外に出られないお父様のために、キムパセットをお持ち帰りになりました。

お召し上がりになった後、お写真を送ってくださいました。

お父様が召し上がっているお姿と、美味しかったとのメッセージ❤️

作る側からすると、お弁当って「顔が見える関係」になりにくいので、こうしてご報告くださると嬉しいですね!

双方向にとっての「顔が見える関係」。

いただき繕は、食が繋ぐ関係性を大切にしていきます。

本日いただき繕ランチは最終日です!お召し上がりご希望の方はなるべくご予約ください^_^

キムパセット&笹蕎茶か、キムパセット&スイーツセットになります。

〜〜本日のお惣菜。プチプチ潮麦をパスタに見立てた、オーツ麦のクリーム和え!オーツ麦は、自社製「潮燕麦」です。

  • 〜〜スイーツ、ガトーショコラは、小麦、米粉、乳製品不使用。?何で出来てるの⁉️

関連記事

  1. 草繕堂 冬の集中セミナー開催! 福井越廼・善性寺にて

  2. 今年最後の講座

  3. 京都初級コース始まります

  4. 毎日飲むものだからこそ。ブレンド‛潮燕麦茶’

  5. 15時間のタイムリミット~

  6. 親子で安心スイーツクッキング!@貊の助産寺で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。