今日は佐倉市エデンさんでのレッスン♪

今日は真冬のような雨。
しかし佐倉市エデンさんで、あったかプディングとスイーツレッスン!たくさんの方に、お集まりいただきエデンさんで開催できて嬉しいです?
「味見が止まらない」少なくなっていく(^_^;)フィリング。
あ、でも
果物と木の実、種でできてるんだっけ!一瞬忘れる(笑)
皆さんステキなデコレーション???

ランチは今回は、初めてのコラボ、エデンさんランチ!オーガニック野菜たっぷりのビュッフェもついてるんです??

美味しいランチしながら、食の向こうにあるもの!!の話で盛り上がりました

ご出産が早まって今日参加できなかった学院生のかたへのお土産分まで作ってくださったかたがおられたり、
料理教室の復習で、オーツや潮麦でオリジナルシリアルバーを作ってきてくださった方がおられたり、
幸せな気分です?

来期の料理教室がたのしみ
です。

2018年4月以前のブログは、HPオープンに伴いFacebookページより抜粋しています。
過去のブログは、「いただき繕学院」Facebookページをご覧下さい。

関連記事

  1. 京都初級コース始まります

  2. すぐ飲める!「潮麦ラテ」シリーズ

  3. 素朴かつ贅沢 あじみ塩

  4. 金沢フェア終了!

  5. だし要らずの あら塩 

  6. 2021年 ベーシックコース・オンライン講座開始のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。