親子で安心スイーツクッキング!@貊の助産寺で

  • 暖かい太陽が嬉しい日曜日、助産寺にお母さん&子供たちや、高校生までたくさんの方々と、スイーツレッスン、ヴィーガントリュフ&潮麦シェイク・レッスン開催しました!

おうちでも簡単にできるトリュフは、味は本格的!

もちろん、乳製品、砂糖、たまご、いりません。

オイルもお好みでフリーにも。

お子さんも一緒に混ぜ混ぜしたり、思い思いのトッピングをして、オリジナルのスイーツを完成させました!

ランチには塩むすび、塩料理で、美味しいひと時をみなさんと過ごしました!

次回はお味噌作りを開催します。まだまだ募集中です。

関連記事

  1. 2021年 ベーシックコース・オンライン講座開始のお知らせ

  2. 毎日飲むものだからこそ。ブレンド‛潮燕麦茶’

  3. 許すこと・・・と食

  4. 神秘の潮麦しっぷ作り開催しました~

  5. 客員講師として担当させていただきます。

  6. 北海道のビーマイ倶楽部さんの無農薬野菜をお届けします!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。