「からだ想いの💛」粉ものシリーズ誕生のお知らせ

夏休み企画!からだ想いの「粉もの」シリーズ発売!おうちでお料理!     

やっと夏らしくなってきましたね。今年は、おうちで夏休みを過ごす方が多いのではないでしょうか?

この度「いただき繕札幌円山」×「一二三草堂」×「草繕堂」共同企画として、皆さんに「潮麦粉」「潮燕麦粉」を中心におうちでお料理を楽しんでもらえるような商品を取り揃えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人も子どもも、粉もののお料理やお菓子って好きですよね!おうちで毎日ご飯を作る方にとってみても、パンやスナックがあれば、心強いというもの^^

とはいえ、粉ものは「食事としてはベストだろうか?」「栄養はどうなのかな?」という疑問を持つ方も少なくないようです。

私たちスタッフも女性として、母として、同じように感じます。

そこで「美味しくて」「からだに優しくて」「簡単にできる」粉ものがあればいいなあ~      と思って日々、試行錯誤してきました。そして誕生したのが、このシリーズです。

   この商品たちをおススメの理由

★「潮麦粉=大麦の粉」「潮燕麦粉=オーツ麦の粉」は他にはないオリジナルの粉で、スコットランドにて自然農法で育てています。

「日々の食事を通して心身を繕い、多くの方により健康的な生活を送っていただきたい」、そんな願いから生まれた潮麦と潮燕麦です!

★この麦の粉たちは、なんと食物繊維が米粉の18~19 倍!!「満足感があり」しかも「食後、お腹や頭がすっきり」

「翌朝、になりやすい」です。  是非 召し上がった後の腸の穏やかな様子を感じてください💖

★これらの商品は「小麦フリー」です。(小麦は優秀な食材ですが、現代の小麦のもつ難しい面を感じています。)また、

商品に含まれる食材は、オーガニックまたは、農薬・化学肥料不使用です。(アルミフリーのべーキングパウダー・重曹を除く)

★ミックスタイプの商品は、水や豆乳など、をご用意いただければすぐにお料理できます!簡単便利!    どなたでも作れるように、    作り方をお付けします。

★手作り派のかたにはシンプルな100%の麦(潮麦,潮燕麦)の粉をご用意しております。この商品には惣菜、パン、うどん、お菓子などの作り方のオリジナルレシピが付きます!   はじめての方も、是非チャレンジしてください。

今回はシリーズ発売記念企画です!

8月末まで、発売記念価格にて、お届します。商品によってはアンケートのお願いをしております。それに関わらず、是非、今後の商品の改良にむけどうぞご感想をお寄せください。

🌱世界中どこにもないオリジナルの「潮麦粉」「潮燕麦粉」・・・はいったいどんな食材?詳しくお知りになりたいかたはそれぞれ

 「潮麦とい 「潮燕麦とい」をクリックしてください! または、下記BASE ショップ内のブログにも載せております。

🌱商品の特徴や原材料については、ショップの各商品のコーナーをご覧ください。

🌱今回、潮燕麦茶は粉ものではありませんが、 ラインナップにいれました。美味しくて、安心!です。

夏休みの毎日のお飲み物にどうぞ。

   お申込み・お問合せ

ネットショップBASE seabarly &oats

https://shiomugioats.thebase.in/