『2020繕いおせち』お申込み受付中!

今年もお届けいたします。
いただき繕2020〜つくろいお節〜メニューが決まりました。
植物性の食材のみで作らせていただくのはもちろん、
できる限り、自社農苑の穀物、
自然栽培のお野菜を使用し、
調味料、にもこだわり、
安心して召し上がっていただけるようにこころがけ、
そして何より
心を込めてみなさんのご健康をお祈りしつつお作りします❣️
今年はゴボウパイが復活です!
Ⅽolline de Tara とのコラボレーションをお楽しみください。
限定30膳です。
 
インフォメーションご覧になり、ご質問など、お気軽にお知らせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2020 年 つくろい
おせち
いただく食べ物が心と体のほころびを 繕いなおすようにと願いを込めた
『いただき繕』。
2019 年のほころびを繕い、
よろこびの溢れる 2020年を皆様が迎えられますよう 誠心込めてお作りしました。
使用する材料は、主に有機農産物や無農薬無施肥の野菜
や穀物です。
動物性食材、精製食品、お砂糖を使用しないヴィーガン
おせちです。
お品書き 【一ノ重】
1. 黒豆煮
北海道の黒豆を有機麦芽糖とアガベシロップで煮詰めました。
2. 伊達巻
かぼちゃを卵に見立て、じっくりと焼き上げました。
3. 南瓜宝きんとん 有機小豆、栗、棗、をいれた、特に女性の体を守るいただき繕の贅沢きんとん
4. 松風焼き
有機丸大豆やおから、アイルランドの清浄な海藻を練りこみ、けしの実をアクセントに。
5. 信田巻
北海道産のゴボウ、ニンジンをオリーブオイルれなりでソテーしたものをお揚げなどで 巻き、甘辛く煮込みました。
6. 海藻の康菜
ごま油、栗、ワサビ、棗などで味付けした、いただき繕オリジナルのヒーリング
大根なます。
7. クルミの田作り風
香ばしく炒った有機クルミをアガベシロップと醤油の濃厚なカラメルで味付け。
アクセントに滋養豊かなかぼちゃの種。
8. 福丹華
特選どんこに野菜を詰めて蒸した、いただき繕のヒーリングメニューよりの一品。
9. 青大豆の南蛮漬け
有機リンゴ酢とアガベシロップが効いた甘酸っぱくて人気のある一品
【二ノ重】
1潮麦こーひーのくず餅 金粉添え
2 松前漬け
ニンジンを主役に、昆布やアイルランドの海藻、湯葉、を加え、ほぼ 塩で味付け。ニンジンと貊塩の力を感じる一品
3. お煮しめ
有機のお野菜と高野豆腐をそれぞれ天然調味料と
いただき繕オリジナル穀物調味料・あじみ塩でコトコト煮ました。
4 豆餅
有機もち米、生ピーナッツ、スコットラン産海藻、貊塩、潮麦入りの、 デトックス力抜群のお餅。
5 ナッツとドライフルーツの月餅
オーガニックナッツ、デーツなどの美味しさをぎゅっと詰め、潮麦粉 とオリーブオイル風味のパイで包みました。
6 菊芋の揚げ団子潮麦餡かけ
滋味あふれる菊芋の団子に潮麦粉を入れたとろみのある甘辛い餡を
からめました。
7 赤かぶ漬けのゆずのせ
赤かぶのお美味しさをお塩で引き出し、ゆずを添えました。
8.ゴボウパイ
甘辛く煮付けたゴボウをさっくりした生地でくるんだおかずパイ。
 
お水 主に北海道の
天然水を使用しています。
塩(みゃく塩)
ギリシャのメソロンギ潟湖で採れた
天日塩。
シンプルな野菜料理を引き立てる最
高の調味料です。
オイル みゃくそんのオリーブオイル “れなり”。100%純粋な無農 薬・無施肥のエキストラバージ ンオイルです。
潮麦 スコットランドの自社農苑 salloga にて潮風を浴び自然 のままに育った大麦です。
お知らせ
❀ご予約受付期間 12 月 24 日まで
 
❀受け渡し日 12月31日14時より
 
❀受け渡し場所 名古屋市 colline de tara
 
❀お支払い方法 口座振り込みでお願いします。
☆ゆうちょ銀行 記号 10170 番号 91735701
名義 ミャクショウ (代表者 根来晶子)
〔他金融機関からのお振込みの場合〕
店名 018 普通預金 9173570 ミャクショウ
☆三井住友銀行(支店名 亀戸)
  店番号254  普通預金6372895
  名義  ネゴロショウコ
 
❀キャンセルについて
本品は貴重な食材をたくさん使用しております。 誠に勝手ながら、お申込み後のキャンセルはお受けしておりません。 あらかじめご了承ください。
 
❀配送のご案内 クール便にて、1 月 1 日午前中着。 送料は別途 申し受けます。
 
❀ご予約お問い合わせ 
  colline de tara 荻原おぎはら090-6101-7161
 
  草繕堂  根来ねごろ 090-4747-1355