受講者の声

湧き上がる感動を

晶子さんの講座は、普通のお料理教室のようなお料理作りの手腕の伝授ではなく、今の不安定な時代に生きる私達の生き方の指針のような講座です。

言葉や文字で伝える事がとても難しいのですが、
自分の身体のこと、心の事、家族の事、頂く食材の生き方や気持ちを考える、日々の生活の中、世界平和や地球の事に思い馳せながら食に取り組む。
私達の日常が地球と繋がっている事を再確認し、日常が心身ともに豊かになるような講座です。

また、とても良いなと実感しているのが、体に良い物がとても美味しく頂けるという事です。
色々な手段の勉強をしてきましたが、食事が輝いて、子供が喜んでバクバク食べるというのが本当に素晴らしいと思っています。
自分も食べた後、氣の巡りを感じ、身体がポカポカと温まり視界が開けるのを実感します。

頭と心に響く講座です。
ぜひ、この身体の奥から湧き上がる感動を体験して下さい。

匿名(30代主婦 関東地区)