受講者の声

レシピの無いお料理教室


レシピのないお料理教室。
答えは全て自分の中にある。って良く言われるけど、お料理にも言えるとは。
自分軸を取り戻す為の素敵な講座です(^^) 引っ越しをしてからずーっとずーっとちょっとだけ体の異変があって何かを知らせてくれていて、原因がわからなかったんだけど、講師の晶子さんに話して、今日その原因がわかったかも。
なんか凄く腑に落ちました〜! .
.
人間の体は想像していたより神秘的でなんだか凄く不思議な気分です☺️ 私、まだまだ自分の体の事を知らないわぁ〜。 ちょっと今自分の体に尊敬の念を感じています(笑)感謝だね。
ますます自分の体が好きになっちゃうね〜♪ 次回も楽しみです(^^)