モリンガプチ講座&ランチ会

モリンガご紹介ランチ会開催!!
これから皆さんと分かち合いながら恵をいただきたいいのち達?
プチ勉強会付きです。まだ残席御座います。今後このような会をご希望の方がいらしたら、お知らせください。場所、人数、なるべくご相談に応じたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?モリンガのプチ講座&モリンガ尽くしランチ会?

奇跡の木(ミラクルツリー)とも呼ばれる、モリンガは、今注目の植物で、超がつくほどのスーパーフードです。
なぜ奇跡というのでしょうか?どのようにして調理したらいいでしょうか??そんなことを、お伝えします。

そして!いただき繕では、この話題のモリンガを、仲間がアフリカの共同農苑にて栽培中!
モリンガは人、地球、にやさしい!理由は・・・

皆さんからのご質問にもお答えしながら、自社製モリンガをふんだんに使った、スイーツ付、ランチセットをご用意させていただきます。

モリンガお試しお土産付きです。

ご希望のかたには、モリンガラテも、お付けします~

?参加費 2800円
(ランチ、スイーツ、モリンガ試食お土産付)
3000円 (同上+モリンガラテ付)
?場所  世田谷区個人宅(詳細お知らせします)

?時間  11時から13時半

関連記事

  1. 北海道のビーマイ倶楽部さんの無農薬野菜をお届けします!!

  2. 初級認定コース集中講座①~③ @長久手 れなり食堂

  3. @千葉食と塩の話&塩尽くし

  4. 今年最後の講座

  5. 東京教室 学院説明会

  6. モリンガ料理@長久手教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。