秋🍁マロンなスイーツのレッスン

秋!🍁

スイーツレッスン

マロンクリームと、さつまいもクリームをのせた、

潮麦ローストパウダーのトロトロプリンで作る穀物プリンパフェ❣️

参加者さんの作品❣️

潮麦コーヒーといただきます。

潮麦コーヒーは、カフェインレスで、香ばしいさと苦味を追求!

籾殻ごと焙煎する、めちゃファイバーありです!

試飲されたい方、スイーツ作りたい方、お問い合わせください^_^

 

関連記事

  1. 岡山・倉敷満喫!

  2. まもなく「繕い処」個人カウンセリングサポート始めます。

  3. 潮麦っ布作り✖️「運針」ことはじめ

  4. 顔が見える関係

  5. レシピのない料理教室、です。

  6. @千葉食と塩の話&塩尽くし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。