今年最後のいただき繕学院の講座を千葉県EDEN さんで開催!!
中級の3回目は「智慧を得るとは?」

皆さんいろいろと過去を思い出されていたようです?
そして!今からどう生きるか楽しみですね。

調理は「捨てられるいのち」「おから料理 」
おから団子をみんなで丸めてもらっているうちに変化が?
いつもと違う発見!
そして、
「食べごたえある~」「子どもに喜ばれる」「野菜が美味しい」
おからドーナツや、海藻おからうどんも!
おから、主役にしてもらって嬉しそうです。
全部に潮麦粉入りだし。デトックス200%だわ。

今年もEDENさんの皆さんにお世話になりました。
年明けに再開です!

2018年4月以前のブログは、HPオープンに伴いFacebookページより抜粋しています。
過去のブログは、「いただき繕学院」Facebookページをご覧下さい。

関連記事

  1. いのち輝く北海道美深での夏の日

  2. 今日は佐倉市エデンさんでのレッスン♪

  3. 15時間という一瞬

  4. あんことぼたもちと私

  5. 福井テレビさんにご紹介いただきました!

  6. 神秘の潮麦しっぷ作り開催しました~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。