客員講師として担当させていただきます。

ご縁あって社団法人発達障害コンサルタント養成協会の講座の「食」の部分を、客員講師として担当させていただくことになりました。
7月5日東京、7日京都の2日間初級コースの一部です!
人気のコースなので満席になってしまうようですが?

今まで、心のケアに関して食の面からできることについてずっと取り組みたいと祈ってきたので、ありがたいことです。心と体を繕ういただき繕、皆様のお役に立ちますように。。。
http://212rounge.or.jp/

いただき繕学院は秋口までのスケジュールを調整しております。
もし、ここで開催してほしい!というご要望がありましたらお知らせください。ご相談させていただきます。

2018年4月以前のブログは、HPオープンに伴いFacebookページより抜粋しています。
過去のブログは、「いただき繕学院」Facebookページをご覧下さい。

関連記事

  1. お寺de料理教室~精進料理とは??

  2. ラブレター

  3. いただき繕学院ってなあに?ごはんたべよ!!

  4. 「べジ~な食生活」、私にもできる?野菜料理のある食卓のススメ…

  5. いただき繕学院合宿&リトリート~福井県越廼村古民家で過ごす休…

  6. 体を観る&のびのびチーズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。