ナイショにしたい揚げ物のはなし

 

みなさん、揚げ物ってどうしていますか?

・コレステロールが気になるので揚げ物はしない

・揚げ物は太るから作らない

・冷水を用意したりするのも面倒💦

・カラッと、サックっと揚げるのが難しいので、家では作らない

・・・でも!

家族は揚げ物好き、、、、

べジ中心のご飯には、ボリュームのある揚げ物があるとうれしい❣

季節の天ぷらやドーナツは食べたいなあ、

ということありませんか?

そこで、心置きなく揚げ物を味わっていただきたい!と

日々考えて 誕生した「潮燕麦」メインの天ぷらミックス粉

この潮燕麦は、穀物の中でも、大麦とともにダントツに食物繊維が豊富なので、、、、
詳しくは、潮燕麦といういのち をご覧ください

これで揚げ物をすると

①腸の中で「ギトギトあぶら」の吸収をガードしてくれる💛

②そして、その性質上、誰でもサクッと揚がる。水加減がポイント!

③小麦フリーで、しかも、その代わりに食物繊維が多く摂れる!

④もちろん、農薬不使用、化学肥料不使用の厳選素材でできています。。
 いい素材を使うことで、安心、食べた後もすっきり。

⑤食材の計量や調合もなし。
 小麦が入っていないので、常温でも、練っても大丈夫!

◎あとは!いい油を用意してくださいね。揚げているとき、食べるときに胸やけもしなくなりますよ。

◎このミックス粉があれば、フライの小麦代わり、竜田揚げ風、かき揚げ、ドーナツなどできます!かき揚げ、もちもちリングドーナツのなどのレシピをプレゼントいたします。

粉ものシリーズショップ

https://shiomugioats.thebase.in/

関連記事

  1. 「おうちごはん応援セット」のご案内

  2. 「べジ~な食生活」、私にもできる?野菜料理のある食卓のススメ…

  3. @千葉食と塩の話&塩尽くし

  4. 東京教室 学院説明会

  5. 毎日飲むものだからこそ。ブレンド‛潮燕麦茶’

  6. 福井テレビさんにご紹介いただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。