受講者の声

美味しいごはんが作れるようになりたいな、と通いはじめたのだけど、6回の講座の間に料理の仕方や食べものとのつきあい方が大きく変わってびっくり。
"食べる"ことって本当に奥深い。
そして体って不思議。
これから私はどこに向かっていくのかな。
作りたいものは華やかなものでなく、地味で代わり映えしない普通のごはん。

40代主婦(初級・長久手)

受講コース初級
受講地愛知・長久手