最高の贈り物

まもなく!今年も2月にバレンタインデーがやってきますね。
今年は大切な方へ、プレミアムなgiftをご紹介しています。1月いっぱいまでのご予約です!
私たちがおススメする、「一二三草堂さん」のトリュフは、
「チョコレート加工品なし」
「バターなどの乳製品なし」
「砂糖なし」
「オーガニック素材」
で作られたお菓子です。
心身に優しく、胃にもたれません。

そして、何より、、、、、いい素材はもちろん、
全てのいのちに、優しさを、という思いのもと、
草繕堂とマルストアさんとの共同企画。
ラッピングもカードも、手作業で、大量生産できない最高の贈りものです。

そして、肝心のお味は。。。
というと、
植物だけでできているとは思えない濃厚さと美味しさ!滑らかさ!一粒一粒、丁寧に手作りしているので、大量にはできません。それがまた嬉しい♡

ドライデーツなど、食物繊維がたっぷりなので、スイーツをいただきながら腸活も可能。
食べながら、キレイになれる幸せ!

そして
このトリュフのおともに、穀物のコーヒーをお付けしました。
お豆のコーヒーの様にドリップしていただける、新商品!苦味と甘味のバランスが抜群の
「オーツ珈琲」です。

オーツとは、燕麦という名称で知られており、オートミールの原材料ですね。

食物繊維は大麦と同じように、玄米の3倍以上を含みます。
その燕麦をスコットランドの海岸沿いで、
自然農で育てた自社製品「潮燕麦」を使用しています。

また、潮燕麦だけでなく、潮麦もブレンド。
まるで豆ブレンドコーヒーのような深い味わい。
苦味とコクがある、香り高い商品に仕上がっています。

しかも、煮だす必要もなく、簡単に本格的なコーヒー風のホットドリンクが出来上がり、しっかりとした味わいです。

ノンシュガーなのでトリュフとの相性はばっちりです!どうぞお試しください。

トリュフにも、穀物ドリンクにも、食物繊維がたっぷりなので、腸活効果をダブルで感じられるかも?!(実際に効果を感じていらっしゃる方もおられます。)

バレンタインデー用だけではなく、お呼ばれのときの手土産に、ご自宅用に!

自分で買いに行く時間がない方や
会えなくて渡しに行けない方も
ご活用くださいね!

草繕堂souzendou (thebase.in)